今週のお勧めApp: Air Sharing Pro

|

今回紹介するのはモバイルディスクアプリ、Air Shearing pro。
Air Sharing Pro (iDisk, Print, Email)
これの前バージョンは仕事効率化の部門でかなり長く1位を独占して来たappで今回はその上位版。
何が違うのかというとドキュメントのコピー&ペースト、Mobile meなどのWeb devとのiPhoneからの通信、とよりデータの運用に幅が出るようになりました。これが出るまでiStorageというアプリを使ってましたが大きなpdfファイルがなかなかロードできなかったり見れなかったり、多機能ではあるんですけど操作が直感的でない。その点このアプリは、かなりUIという面では優れています。またこのシリーズの特徴として専用アプリがコンピュータ側に必要ないと言った点もあります。
現在なぜか同価格で通常版が売られていますがもしかしたら今後値上げ予定なのかもしれません。できれば追加して来て欲しい機能にiPhone上のデータ、写真とかにアクセスできるようにして欲しいです。iPhone OS 3.0ではもっといろんなデータにアクセスできるようになるかもしれませんね。
ビジネスで使えそうな方には便利かもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB