追記- 次期iPhone 発表は6月、手に入るのは7月?

|

次期iPhoneに関する噂がついにここまで詳細になって来たかということで。

追記という形でよく考察してみますと。既に記したものを除くと気になるのは2点。

-Apple logo on the back to light up

-OLED screen

まず、背面appleのロゴが光るという仕組みですが、こちらに関して私は非常にうれしく思っています。なぜなら多くの日本の携帯ユーザーが経験したことがあるようにLEDイルミネーションは非常に通知性、省エネルギー性に優れていると私は信じているからです。長きにわたって、内心思っていたiPhoneへの希望が叶うかもしれないかもしれないと非常に期待しています。

次に、有機ディスプレイ。こちらに関しては私は非常に喜ばしくも思う中で、疑念が残ります。と言うのも、過去にこのような記事があるからです。 アップルがLG電子と5年間ディスプレイ供給契約を締結。さらにサムスン、LG ディスプレイ、有機ELパネル生産本格化 これが今年の記事ですので早速iPhoneの画面をわざわざ外部に委託するとは考えにくい。さらにこの次期に本格化していて間に合うのかということです。さらに例え間に合ったとしてもコストは?と色々心配してしまいます。
確かに有機ELディスプレイを搭載してくれるのであればうれしいのですがね。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB