意外なところで見たMac user

|




こんにちはThreeHouseです。

世間ではiPhone 3GSの日本発売に伴い、やっぱり表参道の方ではお祭り騒ぎ状態のようですね。

ではでは。
以前、連休に少し家族で有馬温泉の方に泊まったのですが、有馬温泉だけに街もいい雰囲気の様子を出していましたので、一人iPhone片手に散策。
  なかなか楽しみました。
そんな中、博物館があったので、入ってみることに。そこはおもちゃ博物館で、積み木や幼児用のおもちゃや、昔ながらのブリキのおもちゃがそろえてある、それこそ良い年したカップルには受けそうな博物館がありました。私も年代物のおもちゃに昭和を感じてみたりしました。
そんな中、ふと展示コーナーに目をやると、Macが!
そこは、昔はここで?木彫りで立体模型のおもちゃを作っていたんだよと展示するコーナーだったのですが、私はついついiMacの方を見てしまいました。いや、立体模型もなかなかこった面白い物でしたよ。
機種はiMac snow。確か日本開催Apple Worldで発表されたiMacでしたよね。iPhoneでしっかり撮ってきました。
やっぱり、しかも意外なところでApple製品がおいてあるとついつい目が行ってしまいますね。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB