臨時更新 snow leopard ファミリーパック 発売から二日目で急遽回収に

|

臨時ATTL更新 snow leopard ファミリーパック発売 二日目で回収に

こんにちは、ThreeHouseです。
今回は私がtwitterに公開したつぶやきの反響が大きかったため、臨時更新という形でまとめた記事を書きます。

新OSであるsnow leopardを発売して二日目である、29日にApple store shinsaibashiに行くことができたので購入しようと行ってきました。

私の家庭は私を含めMac Userが数人が居るので、snow leopard ファミリーパックを購入するつもりだったんですが、店員さんに
「snow leopard ファミリーパックはありますか?」
「すみません。現在在庫を切らしています。」
沈黙...

「Mac box setのsnow leopardとかはありますか」と聞いたところ
あるとのこと。
持ってきてもらって、買おうか悩みました。
別の店員さんに、snow leopardファミリーパック売り切れちゃったんですね、と聞いたところ
ディスクの不具合で、今朝開店時はあったんですが、急遽回収となったんです。
再販の予定も立っていません。
と言われました。

また、twitterのつぶやきから色々情報もあがりました。


snow leopard FP回収のtwitterのつぶやきからこのような記事を書くに至った訳ですが、appleから早く再販売して欲しいと思っています。

その後、結局本日のsnow leopard購入はなし、とのことになりました。
で、Time Capsule 1TBを購入することになりました。

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB