夏休み!! 沖縄に東京に北海道! 日本を股にかけた一夏に

|

こんにちは、threehouseです。

いやー、夏ですね!! 暑い! 京都と大阪にいることが多い私は両方の暑さをよく体験してますが、大阪はアスファルトの持つ照り返しの熱が暑い。京都は空気が暑い(全方位囲まれた暑さという意味で)。 ただ、京都の場合大阪より夕方になった時の冷えだしが早いと思います。








まあ、暑い暑い行っててもしょうがないし、いよいよお盆に入ってこれから夏を堪能される方も多いと思います。暑くても、そんなつらさを超える楽しさで暑さを乗り切りましょう!

今回の記事はいつもの記事とは趣向を変えて書きます。
さらに、実はこの記事、1週間ほど前に出す筈だったんですか、ネット回線の不調で記事が飛んでしまい、今回改変しつつ書いてるという次第です。

 (自動車教習所で教習受講中)

私は、大学の夏を堪能しようと、
11日~13日 沖縄に家族で。 14日~17日は東京に大学の友達とコミケなどに。 18日~9月3日は北海道にサークルで行って、自転車で一周してきます! ほんと日本中ですね。 笑 (実は元々13日に沖縄、東京、北海道にいる予定になってました 笑)

記事を順次ログとしてアップしていきます。もし、行ったことある土地、住んでる方で、お勧めの場所があればコメントやtwitter @threehouse に知らせてもらえると、うれしいです! 


では、皆さんも楽しい夏を!

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB