iPhone4の発売日の列に並んでます 順次追記 Ver.7~12 (完結)

|

今日は何の日でしょう、
 サッカー日本代表の試合前日でも、ラブ+の特別版発売日でもない

iPhone4発売前日です!

ということで今回はと、iPhone4を発売日に買うべくAppleStore心斎橋に前日から並び込んでます。
一回実家に戻ってからきたため、多少遅くなってしまいました。で、9時前ぐらいに並び始めました。私の前に50人ぐらい並んでます。
MacBookProの電池に限りがあるため、ちょくちょく更新してみようと考えてます。


>22時10分頃
大規模な並び直しが行われる
私はだいたいCitybankの入り口前につけてます。(電話ボックスの隣)
ー列の人数 70人程度

>23時00分頃
朝日新聞の記者さんが取材に来た。写真を撮るも惜しくも?幸い?2人前から写真を撮ってました。
ワンボタンの声野山村さんが取材に現れる
列の伸びは減速気味で110人くらいです。

>午前0時30分頃
列を先頭から見てみました。そして動画も撮影。
ちゃんと人数を数え直すと88人でした。
自分は40番目ぐらい


>午前1時07分
通り雨が来た。皆一斉に傘をひろげマシンを保護。
通り雨と書いたようにすぐにやんでよかった。




ほんとに降り続いたらどうしよかと思った。折り畳み傘持ってきといてよかったー。

あまり列は変わらず90人程度

>午前3時くらい
ワンボタンの声の山村さんや、皆さん談笑or睡眠モード。
時間がゆっくりと流れていきます。

>午前4時
AppleStore心斎橋のカーテンが取り払われる。皆にわかに活気づく。
中にはiPhone4がすでに並べられていた。
>午前4時30分
空が白み始めた。祭りの終盤の到来と長い夜の行列の終焉を告げてる。

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB