更新に間ができてしまいました、近況報告等

|

長く更新間隔が空いてしまいました。
大学後期合格、下宿先探し、家具探し、入学といろいろあって更新に間ができてしまいました。大学生活も慣れてきたので更新を再開します。

 では、まず近況報告から。


大学に入学しました。 はい。 一応国立ですが第一志望ではなかったので、なかなか悩みましたが、建築の道に行くことにしました。親には色々苦労かけたと思います、


近況報告終わり!(早っ




で、新生活に向けて色々買いました。


家電家具などは置いといて、Mac周りも拡充しましたのでレビュー等、これから順次載せて行こうと思います。


まず、こないだ発表されたMacBook Pro 15.4inchを買いましたのでその報告を。
初めてのMacノートなのでワクワクです!

今日届くので、今日明日かレビューを掲載したいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB