次期iPhoneに噂される光るアップルは何に使えるか

|

以前からiPhoneになくて日本の携帯にある、便利な機能がどうしても欲しいなーと思っていました。それはLEDイルミネーターです。

ディスプレイの電源がついていると常に大量の電気を使ってしまう。けど一度や二度の音では気付きにくい。そんな通知機能の継続性、認識度共に優れていて良い機能だなと思っていたLEDですがiPhoneには搭載されず。どこからもそのような要望は聞かず。appleに聞けば「そんなもんクールじゃないぜ」と跳ね返されそうだと今回のアップデートにも期待していませんでした。
しかし、ふっとわいた噂。

次のiPhoneのAppleマークは光るらしい。

これにはどこのサイトがどれほど望み薄だと言っていても期待したいと思います。
appleマークが光っていればもちろんMacのように暗闇に輝くリンゴマークはいいとは思いますし、鞄に入れているときはもちろん、おそらくiPhoneを寝かした状態でも間接光的な光り方をして優しくひかり、とてもクールだと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB