WWDC 09'直前アンケート結果発表!

|

WWDC開催直前でAPPLE系ブログやサイトは熱気をここ二週間程、帯びてきましたが、そんな中このブログでアンケートをとってきました。


今WWDCで新型ハード、タブレット型Macは出るか

なんと30ッ票もの投票をいただきました。ありがとうございました。

では早速結果ですが…
今回のWWDCで出る 1票
今回は出ない    15票
出ない       14票
その他       0票

でした。私も今回は出ないに投票したのでまあ順当な結果かなとも思うのですが、案外出ないという回答の方も多かったです。
何はともあれ発表はもうすぐ、後数時間と迫ったWWDCに注目しましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB