第六回 今週のアップル動画

|

こんにちは、今週もiPhone OS 3.0、アメリカでiPhone 3G sのリリースとアップルファンには賑やかな一週間でした。私もiPhone 3G sの予約をしようとAppleStore心斎橋まで行ったんですが、親の承諾書が必要だと言われ泣く泣く予約開始日の予約は諦めました。

早速、二倍速くなったiPhoneのレビュー動画などが多く上がっていたので、来週日本で発売でもう予約した方も、まだ悩んでいる方も、実際に動いている様子は気になる所でしょうし、今週のアップル動画は先週発表されたPlam preと新型iPhone 3G sのスピードテスト動画にします。どうぞお楽しみください。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB