iPhone twitter app TwitterFon Proレビュー

|

こんにちは、three houseです。イヤー、最近はどんどん暑くなって来て、今日は夏至でホントもうすぐ夏だと感じる時期になりましたね。
Twitterは最近は多くの人に広まってますが、情報もかなり早いため、情報の入手に便利に使わせてもらってます。
TwitterFon Pro
そんなTwitterはやはりiPhoneで使うのが便利ですが、
今回気になっていた twitterfon proというiPhoneTwitterAppがあって使って見たところ、非常に良かったのでレビューしようと思います。
まず名前からもわかるように一時期iPhoneアプリのソーシャルネットワーク部門の無料部門で1位に居続けたあのtwitterfonのproバージョンです。
以前は twitteを使っていたんですが、こちらはグラフィックに秀でていました。が、こちらの方が機能面、操作性に優れています。
Appleがこないだ出したiPhoneの新機能の対応や写真の表示には改善の余地がありますが、そう言った点はバージョンアップに期待するとして、基本的な面では素晴らしく良くできていると思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 

©2009 Apple Tea Time log | Template Blue by TNB